「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z第4弾 岐阜城~鳥取砂丘」


すでに色んなところで再放送されていますが、


いよいよ明日、全国(BS初)で再放送です!アップ



私が経験した中でも五本の指に入るくらい過酷なロケ。


もう1年半も前になるんですね…!


あの時に使ってボロボロになった地図は今も大切にとってあります


辛い時にこの地図を見ると、なんだか頑張れる気がする(笑)


それだけ濃密で、記憶に残るバス旅だったなぁ…照れ


田中要次さんと羽田圭介さんとのグループラインが今もあって、新作のバス旅のオンエアを見た時などにやり取りしたり。


なんだかんだで、私もこの番組のファンになっちゃってます(笑)


放送は


BSテレ東 3/14(木)17:29 〜


です。


見逃した方はもちろん、「見たよっ!」という方もぜひご覧ください爆笑キラキラ