お知らせが直前になってすみません…あせる

今夜、NHKBSプレミアムで23:45から「鉄オタ選手権〜京王電鉄の陣〜」の放送があります爆笑


京王電鉄は真面目で堅実なイメージがありますが…

テーマは「地味にスゴイ!!」(笑)

地味だけどすごい技術が目白押しですお願いキラキラ



司会はおなじみ中川家の礼二さんと剛さん

私はダーリンハニー吉川正洋さんと、ハマカーンの浜谷さんと神田さんのタレントチームで挑戦しますアップ

さらに青山学院大学鉄道愛好会チームの皆さんに社員チームの皆さんや、ママ鉄芸人の鈴川絢子さんと今回もにぎやか爆笑

お馴染みレイザーラモンRGさんの「京王あるあるクイズ」も必見ですよ!


今回はなんと京王ライナーを貸し切り…!ラブ


運転席にも入らせてもらいました!爆笑


クロスシートとロングシートの転換場面もテレビ初公開!グラサン


電車の裏側にも潜入!びっくり


車両基地で見たこんなものや…


こんなものも…??


さらに、多摩動物公園駅行きのラッピング車両に乗って…


「京王れーるランド」へ!歴代の名車がズラリラブ

大好きな京王初代5000系ハート

ローカル線で活躍している姿を見ると嬉しくなっちゃいます照れ


このK T R(京王帝都電鉄の略)のロゴが入ったスピーカーがかわいいニコニコ

他にも、撮り鉄レジェンド社員さんや、鉄道教習所内でみた本物そっくりの○○○にもびっくり!

今回も盛りだくさんな内容です。

放送は


NHKBSプレミアム 3月2日(土)23:45〜です。


お楽しみに〜!