明日は「二代目 和風総本家」に出演します爆笑

二代目になってからは初めて!

東さんや萬田さんお馴染みのメンバーに、鈴木福くんがレギュラーに加わって、スタジオでの収録。

雰囲気がガラリと変わって新鮮でしたキラキラ

相変わらず、クイズは難しかったけど…笑い泣きあせるますだおかだの岡田さんもたくさん笑わせてくださって、楽しい収録でした!ニコニコ

今回のテーマは「真冬の早朝職人たち」

凍てつく寒さの中、懸命に働く職人さん達。
そこには早朝に作業をしなければならない理由が…。
良いものを作るために寒さと戦う職人さん達の技と想いに迫ります!爆笑


二代目 和風総本家SP「~なぜこんな時間に?真冬の早朝職人たち~」


放送は


テレビ大阪・テレビ東京系 2/7(木)19:58~21:48


です。

ぜひご覧くださいニコニコ

(せっかく豆助カラーの衣装着せてもらったのに、個人ブログ用の写真、撮り忘れちゃったあせる