お知らせが直前になってすみませんあせる

本日BSTBSにて17時半から「東京とんかつ会議」に出演します!

巷では今、とんかつブームだそうで、そのブームの火付け役と呼ばれているこの番組お願いキラキラ

タベアルキストのマッキー牧元さんと、司会の岩瀬恵子さんとご一緒しました。


場所は中央区・人形町にある富士㐂(ふじき)さん。

ほとんど市場に出回らない幻の豚肉「愛農ナチュラルポーク」のとんかつを食べられるお店です。

このお肉、高校生が作っているとか…?!

しかも、希少な豚肉をさらに極厚でいただきます…!


みてください!このボリューム!!なんと300g!

(あまりに極厚なので、岩瀬さんと私の分は食べやすいように半分に切ってもらってます)

そしてお味は…

もう、びっっっっっくりするほど美味しかったです!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハート

妊娠中からとんかつはしばらく食べてなかったので、1年ぶりくらいにいただきましたが、こんなに美味しいとんかつは生まれて初めてだったなぁ。


ふじきさん、またぜひ伺いたいですニコニコ

東京とんかつ会議

放送は

1月26日(土)17:30〜18:00

です。ぜひご覧ください爆笑