鉄道沿いの道をひたすら歩いてゴールを目指す人気シリーズの第4弾ですアップ

旅の舞台は、群馬を横断する秘境路線“吾妻線”。

伊香保、四万、草津、万座など多くの名湯の玄関口としても知られています。

スタートは“日本のへそ”と言われる吾妻線の起点・渋川駅。

ここから約40km先の川原湯温泉駅を目指して2泊3日の旅!


私は前半の1泊2日分を福澤朗さん、小島よしおくんと一緒に「チーム早稲田」で歩きました!グー


吾妻線といえば、鉄子の旅でも何度か乗ったなぁ。

新旧の川原湯温泉駅を訪れたり…懐かしい!

今回は鉄道好きなのに、ひたすら眺めるだけで、ずーっと乗れないという、焦らしプレイ!笑い泣き



でも、吾妻線のかっこいい姿を激写できましたよ…!爆笑

中でも、予告でも流れていた、線路のすぐ脇を歩いて通れる鉄橋が迫力満点でした…!!びっくり


さらに…軽装でまさかの岩山登りも?!ポーンポーンポーン


もちろん、温泉や美味しいグルメも盛りだくさん!酔っ払い
今年の干支にちなんだしし鍋いのししハート


今回のお供こけしは猫こけしラブ


産後の身体でちゃんと歩けるかちょっと不安でしたが、母ちゃん頑張ったよー!爆笑

放送は


テレビ東京系 1月12日(土)18:30~20:54


です。ぜひご覧ください!