皆さまMerry Xmas!クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

24日を持って、ABCテレビ「キャスト」を卒業させていただきました。

3年9ヶ月の長い間、本当にお世話になりました…!

そして、アキナのお二人も一旦ご卒業とのこと。
(でも、お金が貯まればパリロケがあるかも…?!)

いつもアキナさんのグルメコーナーではたくさん笑わせていただき、ありがとうございました!


最後のご挨拶でも話していたのですが、

番組に出演させていただいた当初は、生放送で言葉を発することの重みを感じて、変に気負ってしまい、悩んでいたことも。

思うようなコメントが出来なくて、帰りの新幹線でしょっ中反省会をしていました…あせる(今も時々してるけど…笑)

でも、そんな私をキャストの皆さまはいつも温かく受け入れてくださり、毎回色んなことを教えていただき、たくさんの気づきを与えてくださいました。

そして、いつしか大阪に行くのが楽しみで楽しみでたまらないほど、大好きな番組になっていましたお願いキラキラ

ニュースを通じて、皆さまと笑い、喜び、怒り、悲しんだこと…キャストと共に成長させていただいたこの4年弱の時間は、自分の宝物になっています。

さらに、結婚や妊娠、出産という、私にとっては人生の転機とも言える出来事を、番組でご報告させていただき、優しく見守ってくださったこと、キャスト皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ホームのようなこの番組を卒業させていただくのはとても寂しい限りですが…キャストで学ばせていただいた経験を糧に、今後とも精進してまいります…!アップ


番組の終わりに綺麗な黄色のお花のブーケをいただきました照れ花束


その後は送別会を開いていただき、美味しい中華料理のお店で皆さまと打ち上げ。

色んなぶっちゃけトークが楽しくて、もっともっとお話していたかったなぁ爆笑

またいつか、キャストの出演者の皆さまやスタッフの皆さまとご一緒できますように。

精一杯の感謝の気持ちを込めて…!ハート

そして、番組を観ていただいた皆さまも本当にありがとうございました…!

またお会いできる日を楽しみに頑張っていきますニコニコ


衣装はクリスマスっぽく白のドレスでニコニコ


サンタ姿のエビシーとクリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマン