明日はABCテレビ「キャスト」に出演しますニコニコ

明日の内容は…

※なんでやねん:ライスに塩かける?
※ゲキ論コーナー:「宝くじ」を考える
※アキナ:ここよりおいしい!?食いしん坊がいるお店

ですニコニコ

ゲキ論コーナーは「宝くじ」について!
皆さんは宝くじ、買う派ですか?買わない派ですか?
私はあまりくじ運が良い方ではないので、買わない派ですね…f^_^;

そして、紀平梨花選手、GPファイナル優勝キラキラ

あのザギトワ選手を抑えての1位は流石ですね…!

今夜のフィギュアの放送も楽しみですお願い

キャスト、放送は

ABCテレビ 12/10(月)16:54~19:00 


です。関西にお住まいの方、ぜひご覧ください爆笑



そして、モフおのその後ですが…。


なんとハゲが500円玉大に…!!!ガーンガーンガーンハッ

お医者さんに診ていただいたところ、やはりストレスの可能性が高いそう…えーん

いただいた薬を塗って、できるだけスキンシップをはかりながら様子を見ようと思います。

前回のブログには温かいアドバイスや励ましのコメント、ありがとうございました。



そうなんですね…!夫は猫ファーストなので、いつもモフおに「君が一番かわいいよ」と話しかけているのですが、やはり言葉で伝えることが大切なんですね。

猫って、人のちょっとした変化や態度に本当に敏感に反応するし、思った以上にいろんなことが分かっていて、複雑な感情を持っているんだなぁと今回のことで実感しました。

たくさんナデナデして、抱っこして、遊んで、モフおに愛情をたっぷり伝えていきたいと思います…!