今日から映画「かぞくいろ 〜RAILWAYS わたしたちの出発〜」が公開されます!


私はお葬式のシーンにちょこっと出演させていただいています。

青木崇高さん演じる奥薗修平の前の奥さんの姉という役です。(元義姉ですね。ややこしい…笑)

写真はお母さん役の赤間麻里子さんと。

この2人がお葬式で…?!


試写会にて、監督の吉田康弘さんと。

10年以上の長い付き合いで、以前WOWOWのドラマ「プラージュ」でもお世話になりました。

今回もお声をかけていただき、しかも大好きなRAILWAYSシリーズ!すごく嬉しかったです照れ

試写会でひと足先に「かぞくいろ」を拝見したのですが、かなり琴線に触れまくってしまい、服に涙のしみができるほど号泣してしまいました…!笑い泣き

ちょうど私の父が亡くなり、妊娠中だった時ということもあって、家族の別れと再生の物語に、もう涙、涙、涙…で。

ここ最近観た邦画の中で、一番感動した映画でした。

出演しているという贔屓目なしに観ても、本当に素晴らしい映画で、皆さんにも全力でおススメしたいです…!!!お願いキラキラ

もちろん、今回も冒頭シーンや肥薩おれんじ鉄道のあんなシーンやこんなシーンなどなど鉄道好きにはたまらない萌えポイントもたっぷりありますよ…!!ラブハート

ぜひ映画館へ足をお運びくださいねニコニコ映画