明日はABC「キャスト」に出演します爆笑

キャストの皆さんに久しぶりにお会いできるのが嬉しいな照れ

写真は産休前の7月に出演した時のもの。

正面から見るとそんなにお腹は目立たないですが、横から見ると…


こんなに出てたんですね…!びっくり

この中に娘がいたと思うと、なんだか不思議な気がします。


さて、明日の内容は、

※なんでやねん:名曲「シクラメンのかほり」誕生秘話

※ゲキ論:高齢者の運転免許返納すべきか?

※アキナ:ここよりおいしい!食いしん坊がいるお店 

です。

新コーナーも色々始まっていて、ゲキ論コーナーでは1つのテーマについて、賛成と反対の立場に分かれて討論します。

最近、高齢者の交通事故や危険運転が多発していますが、運転免許に年齢制限を設けて返納させるべきか否かというのが今回のテーマだそうです。

私は一応運転免許を持っているのですが、長年ペーパードライバーですあせる

電車やバスが充実している地域であれば車がなくてもやっていけますが、公共交通機関が少ない地域にお住まいの方にとっては、車はなくてはならない存在。

うーん…難しい問題ですね。



「キャスト」の放送は

ABCテレビ 11月12日(月)16:54〜19:00

です。

関西にお住まいの方、ぜひご覧くださいウインク