無事に産院を退院しましたー!

…といっても、3日前ですが笑い泣き

退院してから、本格的な育児が始まり、てんやわんやで1日が過ぎるのがあっという間ですあせる

また余裕ができたら、育児奮闘記も書きたいなー。

写真は退院時に着せたセレモニードレス。
まだぶかぶかですね(笑)


入院中は鉄子ファミリーがたくさんお見舞いに来てくださいました爆笑キラキラ

『鉄子の旅3代目』の作者・霧丘さん(左)と、小学館のショウコちゃん(右)!(『新・鉄子の旅』の30・31話の水路の旅ゲストであり、こけし仲間ウインク



なんと『鉄子の旅』作者・キクチさんも…!

キクチさんのお嬢さんお2人も一緒に来てくださいました照れラブラブ

キクチさんの顔を隠しているのはお姉ちゃんの手(笑)

お姉ちゃんとは、実は『新・鉄子の旅』第1回目の久留里線の旅で赤ちゃんの頃にお会いしたのですが、もう10歳になってるとは…!月日の経つのは早いびっくり

お姉ちゃんも妹ちゃんも、娘の抱っこやミルクまであげてくれて、お世話してくれましたよニコニコ


そして、『新・鉄子の旅』作者のほあしさん!

鳴子の全国こけし祭りの後に駆けつけてくれました。

「鉄子の旅」シリーズの作者さんが勢揃いなんて、すごい…!爆笑


鉄子シリーズ担当編集のカミムラさん!

カミムラさんもいい笑顔ですねぇ照れ


ほあしさんが、なんと、即席で娘の似顔絵を描いてくれましたラブ

徳寿さんの元気こけしと一緒にキラキラ

ほあしさん、可愛く描いてくれてありがとうラブラブ

ほあしさんの似顔絵、鳴子の全国こけし祭りでも大人気だったみたいですねニコニコ


さらに、事務所社長の古屋さんと…


マネージャーの新井さん照れ

私にとって、お2人は第2のお父さん、お母さんのような存在。頼りにしてますお願いキラキラ


ヘアメイクのたみやん(松尾依里佳ちゃんのブログではお馴染みですねウインク

実はたみやんとは家がご近所さんなのです。

たみやんも1年半前に赤ちゃんをご出産されて、私の妊娠中から保育園情報や子育て情報を色々教えてくれて、本当に心強い!ラブ

ご近所にママ友ができて、嬉しいな〜キラキラ


たみやんが、かわいいバルーンを持ってきてくれて、病室が華やぎましたふんわり風船ハート

皆さん、お忙しい中、お見舞いに来てくださりありがとうございました照れキラキラ