本日の東京新聞の朝刊のコラム「鉄学しましょ」に『乗ってみぃ 手招き』が掲載されています。

今年の9月末まで運行中の東急世田谷線の「招き猫電車」に乗ってきました。

こちらで記事が読めます。






側面にも招き猫!


つり革も招き猫!


床にも猫の足跡ラブ 猫づくし〜ラブラブ


豪徳寺にも久しぶりに行ってきました!




相変わらず、招き猫の多さには圧倒されます…!!びっくり


宮の坂駅にある、旧玉電車両デハ80形も!

ペンキが塗り替えられて綺麗に生まれ変わりましたお願いキラキラ


新型車両では、やっぱりこの世田谷線カラーがペコちゃんぽくって一番好き照れ


この時、久野知美ちゃんと一緒でした爆笑


三軒茶屋のイタリアン「ペペロッソ」で久野ちゃんとランチウインク


珍しいパスタを色々選べて、器も凝っていて、美味しいイタリアンでしたラブ

積もる話をいっぱいしたよー!



もちろん、パフェ活も忘れずに(笑)

三軒茶屋のカフェ「ニコラ」の桃のグラスデザート。

爽やかな桃のシャーベットとアクセントのバジルのシャーベットが意外に合ってうまし!でしたラブラブ


これが、産前ラストのテツ納めになりましたニコニコ

振り返ってみると、出産日の10日前にしては、かなりアクティブに動いてましたね(笑)