ベビー服の収納引き出しと、赤ちゃんグッズの収納ケースをたまひよSHOPで買いました。

細々したものがこれでスッキリまとまりました照れ

明日は妊婦健診!さてさて、赤ちゃんは少しはおりてきてくれてるのかなぁ…


安産のお茶と言われる「ラズベリーリーフティー」も最近毎日飲んでいます。

ちなみにムーミンのカップはいすみ鉄道の国吉駅ムーミンショップで、ポットのコースターは秩父旅の機織り体験で作ったもの。



ムーミンカップの下にあるのは、「旅するレストラン52席の至福」のコースター。


ゴム製?シリコン製?で丈夫で使いやすいですニコニコ

これだけ暑いとつい冷たい飲み物を飲みたくなってしまうけど、なるべく温かい飲み物を飲まなきゃね…!


今日は映画「マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー」を観に行ってきました。

ストーリーは色々突っ込みどころ満載だけど(笑)ABBAの歌がハッピーで明るくて元気をもらいました!

赤ちゃんのシーンあたりはもう涙腺が緩んじゃって…笑い泣き

前作より、今作の方が私は好きだったなぁ。

観られて良かったですニコニコ