松尾依里佳ちゃんのお家に遊びに行ってきましたニコニコ

アートがいっぱいの素敵なお家でしたキラキラ

依里佳ちゃんの娘ちゃんにも会えました〜ラブラブラブ


すっかりママらしくなった依里佳ちゃん。

ますます雰囲気が柔らかくなって、母性がにじみ出てます照れ

娘ちゃんのお世話で大変な中、たくさんおもてなししてくれて本当にありがとうキラキラ



娘ちゃんを抱っこさせてもらいました。

最初、ちょっとぐずりそうでヒヤヒヤしたのですが、「ん〜パッ!ん〜パッ!」ってやったら、笑顔になってくれて、ホッ…。


ほっぺがもちもちで、とっても可愛い〜ラブ

三浦奈保子ちゃんの時もそうだったけど、子育てネタで話が尽きなくて、全然時間が足りなかった…!

先輩ママからのアドバイスをたくさんもらって、少しはお産や子育てのイメージができてきたかな…?


依里佳ちゃんから、子育ての役立ちグッズもいただきましたキラキラ

子どもが産まれたら、奈保子ちゃん、依里佳ちゃんと一緒にママ会したいなぁ照れ