プレゼントでいただいたチケットで、マタニティマッサージに行ってきました


場所はシャングリ・ラホテル東京のCHIスパキラキラ

憧れのホテルスパ!贅沢だなぁ…お願い赤薔薇


アジアンな内装で館内は良い香りが漂っています。


カウセリングルームで打ち合わせして、ガウンに着替え、いざマッサージへ。

いや〜、めっちゃ癒されました…照れラブラブ

妊娠後期に入って、腰痛やお腹が張りやすくなったりして、マイナートラブルが増えていたのですが、マッサージの後は身体も軽くなり、お腹の張りも治まりました。


マッサージの後はハーブティーと生姜のお菓子。
身体が温まります照れ


昔からマッサージ好き(ギックリ首やギックリ背中にもなりやすいのであせる)で、近所で安くて上手なマッサージ屋さんを見つけては駆け込み寺のように通っていたのですが、マタニティマッサージをやっているところは少ないし、結構お高い…笑い泣き

今も、定期的にマタニティピラティスやヨガには通って、身体のメンテナンスはしているのですが、それでも、腰痛などは日に日に辛くなってきていたので、かなり身体のリフレッシュになりましたキラキラ

なかなか気軽には行けない場所だけど、たまには良いものですねニコニコ