{012B4DCE-527D-4F79-8BD5-FBCE004345C5}

明日はBSプレミアムで「鉄オタ選手権〜小田急電鉄の陣〜」の放送があります爆笑キラキラ

鉄道名所を巡りながら、マニアックなクイズで「鉄オタ度」を競い合う番組。

今回は関東の鉄道第2弾です!

{9AAA86AA-B93F-43F5-A0BB-EF526F7D68E9}

舞台は大好きな小田急電鉄さんラブラブラブ

これは気合が入っちゃいますよね〜!

私は、ダーリンハニーの吉川正洋さんと、チョコレートプラネットのIKKOさんと和泉元彌さん…じゃなくて松尾さんと長田さんと一緒にタレントチームで頑張りますー!グー

さらに国士舘大学鉄道研究会の皆さんと社員チームの皆さん!

さぁ、一体どのチームが勝つのでしょうか?

司会はもちろん中川家の礼二さんと剛さん、他にもゲストにママ鉄の鈴川絢子さん、お馴染みレイザーラモンRGさんの「小田急あるあるクイズ」も必見ですウインク

{E1AC2721-3582-45BD-AAC3-CF603F0CB3A7}

今回はなんと、新型ロマンスカーGSEの…

{1908E862-B20A-4289-9AAA-05B3A66A8088}

キラキラ展望席キラキラに初乗車…!!爆笑爆笑爆笑ラブラブ
(そして向こうからEXE!)

なんて贅沢な体験なんでしょう…!

{3F0A475D-EC88-460B-B216-28719E9FCEB7}

大迫力の展望席最前列!!

窓が広すぎて、スマホ画面に収まりきりません!!びっくりびっくりびっくりハッハッ

{17210C9D-D0C2-4171-8D45-54A210E2460B}

は…!ここはもしや…?!

{E0E65C2E-76B6-4F0A-8BEB-7240B9747CAB}

新宿駅の懐かしの場所も…お願い

{03E9E2C2-7FE3-42BA-A768-EE7F8286AE77}

大好きなLSEラブ❤️

私とほぼ同世代…!もうすぐ引退なんて寂しすぎる…えーん

{3950EA98-4051-464C-9845-193D8DD95EE6}

初代ロマンスカーSE!
コロンとしていて愛らしいですね照れラブラブ

{8570D559-D444-44B3-9189-2F7C08DB3677}

ブタさんみたいなお鼻が特徴的なSSE!豚

{CE86A2BD-371B-4D07-B382-62009B3E4203}

目(ライト)がキョロっとしてるNSE!
開成駅にも「ロンちゃん」がいますねニコニコ

{5688A829-3596-4519-A4E2-96E66D5D0219}

歴代の貴重なロマンスカーもいっぱい見られて、「もぉ〜どんだけ〜!!」チューチューチュー

{1F3BB3F9-3E36-434E-9510-7CCD4215B42C}

もちろん、大人気のロマンスカーVSEや…

{0974C2BE-9E07-4444-BA46-5D3EA71E790B}

クールなブルーがカッコいいMSE!

{41D41981-D8D3-416C-8F6A-37F85D1E1754}

リニューアルしたEXEαも

{AAB32BC0-41E2-43D2-B77D-4D317EBB6C85}

小田急ファン垂涎の激レア映像が目白押しです!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

さらに今回はdボタンで視聴者の皆さんもクイズに参加できるそうですよー!爆笑爆笑爆笑

正解すると、メダルゲットの特典も…?!

ぜひぜひリアルタイムでご覧くださいませウインクキラキラ

{BC689764-E658-4756-9E7C-60F7F4B23BB7}

放送は

BSプレミアム 6月23日()22:30〜23:29

です。お楽しみに〜!お願いお願いお願い