{C749F046-10D2-4193-A1B6-8C068240DEFE}


髪型を「こけしヘアー」にしちゃいました〜爆笑

出産するとしばらく美容院にはいけなくなるので、最近ショートヘアからショートボブにちょっとずつ変えていたのですが、(ショートだと伸びてくるともっさりしちゃうからねあせる

ヘアカラーもやめて、黒髪にもなってきたので、思い切って前髪もパッツンオンザまゆ毛!

こんなに前髪短くしたの、久しぶりだなぁ。

今だけ限定のこけしヘアー(モガっぽくもある??)ちょっと嬉しい(笑)

{4EF14965-70C7-4671-9DA9-5B403BCB75A1}

カットはおなじみ、風と雲の美容室のJUNさん照れ

なぜか東京オリンピックのTシャツを着てらっしゃいました。

「オレ、東京五輪アンバサダーだから」

ほんまかいな(笑)



{6F37729C-7945-43BD-8CCF-42C6E9485530}

さて、明日はBSプレミアムで「鉄オタ選手権〜東武鉄道の陣〜」の再放送があります。

前回のブログはこちら↓


{29E3BA94-6F46-41C0-8E92-061A71A06372}

放送は

BSプレミアム 6月16日(土)18:30〜

です。

{3BCA695F-7F52-491D-ABE7-918A15D741F4}

前回見逃された方、ぜひご覧くださいお願い

{174433ED-068B-4471-9A3C-AF5218696978}

そして、来週は

BSプレミアム6月23日(土)22:30〜


こちらもお楽しみに〜爆笑ラブラブ