{F458F4C8-11C4-4EF6-8218-1F1D856AEA76}

本日、ABC「キャスト」に出演しますニコニコ

今日の内容は…


※全国“キャラ電車”

エヴァンゲリオン新幹線もラストラン

※特集
101歳!現役理容師の熟練技
流行の髪形も勉強中…戦死した夫の夢を追う

103歳!和菓子店の看板娘

※芸能:映画「蚤とり侍」
阿部寛&豊川悦司インタビュー

※アキナ:  ミナミの絶品沖縄料理!

ですウインク

{D77ADA92-5607-42CB-9536-20884B128DFF}

エヴァ新幹線が13日についにラストラン…!えーん
寂しいなぁ…。

{7BD03745-E188-4BC9-B1E4-12C746C5A5B7}

コックピット体験もいい思い出です…キラキラ

乗車体験の模様はこちら

次はハローキティ新幹線になるとか?!

シャープでカッコいいイメージの500系がどんな風に変身するんだろう??

キャスト、放送は

ABCテレビ 5/14(月)16:54~19:00 

です。関西にお住まいの方、ぜひご覧ください爆笑

{F366DCBC-A76E-4A82-AA1B-9D1C08FE918E}

そして、念願のロマンスカーの新型車両GSEに初乗車してきました!

{EEB2B7E1-17C1-423F-A5F6-2F178A3E9627}

正面から見ると、ちょっとカバっぽい?
でも思っていたより、実物はカッコよかったです!

展望席からの眺め、良さそうだなぁラブ

{ED548B24-1CC6-4E33-85D8-83F806344F29}

ローズバーミリオンの鮮やかなカラーが目を引きますねお願い

{CF5A8049-17EA-4488-9AF0-F32817052FA9}

窓がとっても広くて、開放感バツグン!

{7E687C70-82F5-4EFB-B173-465405901CB8}

シートはたくさん色が使われているけれど、落ち着いたトーン。

全席コンセント付きなのも嬉しいですね照れ

{E7B77189-7519-4E76-AC48-A6947DE544EF}

アテンダントさんオススメの苺のパルフェいちご美味しかったです照れ

今度はあじさい電車の季節にまた乗りたいなー爆笑ラブラブ