{A81B4E76-EFB0-48DC-B11F-FB810CE50C71}

今日はABC「キャスト」に出演しますニコニコ

本日の内容は…

※ 二刀流!“投手”大谷翔平3勝目なったのか?

日本でもグッズが続々!アメリカ「試合観戦ツアー」も好調 

※特集

突っ張り棒を開発した老舗メーカーの3代目
新聞記者から転身した35歳女性“跡取り”の挑戦

②大阪発祥の技法で勝負!
手ぬぐい染め工場の“跡取り”は31歳の娘婿

アキナ:  沖縄料理の“聖地”大正区の極上テビチ!

ですニコニコ

大谷選手の快進撃、まだまだ続きますね!さて今回の投手としての活躍はいかに??

…と思ったら、試合が寒くて中止?!

放送は 

ABCテレビ 4/16(月)16:54~19:00 

です。関西にお住まいの方、ぜひご覧ください照れ

{A61D8C2B-546C-48F3-A68D-C9E5549EFECA}

最近、土日は映画を観に行くことが多いです。

のんびり映画館で映画を観られるのもあと数ヶ月。

今のうちにできること、色々しておこう!

ということで、インプット欲が上がっていますお願いアップ


アカデミー賞作品「シェイプ・オブ・ウォーター」でも主演を務めたサリー・ホーキンズが、実在したカナダの素朴派画家モード・ルイスを演じています。

サリー・ホーキンズは、大人だけど少女性のある個性的な女性を演じたら右に出る人はいないなぁ。

まるで本人が乗り移ったかのような圧巻の演技でした。

{0B4565E4-6ED0-4CEA-8A37-CEFD9E42D96F}

無骨で不器用だけど、深い愛で妻を支える夫エベレットを演じるのはイーサン・ホーク。

イーサン・ホークといえば私も大好きな「ビフォア」シリーズなど、どちらかというとスタイリッシュな役やダンディな役のイメージですが、こんな無骨でワイルドな役も演じるんだなぁ。

{E8132FAB-D09C-4D3E-B31E-D7571C97E28F}

モードが描くピュアな絵によって、世界がだんだん色づいていき、2人の距離が徐々に縮まって、愛が育まれていく様子に、心が温かくなりました。

他にも、今年観たのは…「シェイプ・オブ・ウォーター」「スリー・ビルボード」「ちはやふる・結び」「リメンバー・ミー」「ウィンストン・チャーチル」「15時17分、パリ行き」「バーフバリ王の凱旋」「坂道のアポロン」「グレイテスト・ショーマン」「犬猿」「勝手にふるえてろ」「羊の木」「嘘を愛する女」「リバーズ・エッジ」「ロング、ロングバケーション」

…結構観てるなぁー!

やっぱり、映画館で映画を観るっていいものですね照れ

皆さんの好きな映画は何ですか??