{381D12AA-A9D9-452A-B566-7A1FD415FD2E}

今日はABCキャストに出演しますニコニコ

本日の内容は

※“二刀流”エンゼルス大谷翔平 本拠地でついに初登板 

※特集: 惜しまれついに先月末に閉院… 

地域医療を担ってきた住吉市民病院の元院長患者を引き継ぎ再出発

※決算委員会に総理出席 文民統制の綻び、どう説明?

※長男(42)を檻に監禁 市が20年前に把握も対応せず

アキナ: 沖縄料理の“聖地”大正区の極上テビチ

です。

大谷選手の活躍がめざましいですね!!

本拠地初登板でも、7回無失点1安打12奪三振!

連続3試合ホームランも凄かったけど、投手としても凄い…!

これからが本当に楽しみです。

この間はQさま‼︎で関西出身なのにバースを答えられないという痛恨のミスをしてしまったので、もっとスポーツにも詳しくなりたいなぁ〜!笑い泣き

キャスト、放送は
ABCテレビ 4/9(月)16:54~19:00 

です。関西にお住いの方、ぜひご覧ください爆笑

{F665A8BC-1FA3-42D0-95E4-9994F6F12506}

昨日は仲良しの川村エミコちゃんのお笑いライブ「たんぽぽ日和」を観てきました。

四年ぶりの単独ライブ。白鳥さんとの掛け合いも絶妙で、エミコちゃんの笑いのキレやふっ切れぶりがさらにパワーアップしてて、たくさん笑いました爆笑

楽しかったー!