{94C8A725-4FF7-4CF1-833D-5421AC4DC8FF}

皆さま、たくさんのお祝いや励ましのメッセージ、本当にありがとうございます!

一つ一つ読ませていただき、皆さまのあたたかいお言葉に感激していますラブ

キャストの芸能コーナーでもサプライズで取り上げていただき、出演者やスタッフの皆さまにもお祝いしていただきました照れキラキラ

エビシーにも久し振りに会えて嬉しかったな音符

出産に向けて無理はせず、身体を大事にしながら、今後とも頑張ってまいろうと思います。

{8F69BC88-64F3-40DD-A3D9-E002C5207E3B}そして、明日は東京カルチャーカルチャーにて「『鉄子の旅』シリーズ・通算100旅達成大感謝祭!!」があります爆笑


{569F858F-51FB-4310-9E92-5F864D1C0850}

{E79172E1-9D94-45FA-A848-A72889409A35}

{56460376-987C-49E6-BA6A-DE0084AB703E}

写真は記念すべき100旅の様子照れ

どこに行ったか分かるかな〜??


明日は関東では雪も降る可能性も…?!

天気はあまり良くないみたいですが、イベントでは熱いトークで盛り上がっていこうと思います。

皆さま、どうか暖かい服装でお越しくださいね。

会場にて心よりお待ちしておりますー!