{BA35E415-2212-4079-A1B5-7B52E30A0956}

本日、ABC「キャスト」に出演します照れ

1週間が早いなぁ…!一昨日や昨日はかなりポカポカ陽気でしたね。春を実感しています照れガーベラ

そして花粉症も…笑い泣き

また寒の戻りがあるみたいなので、皆さんも体調にはお気をつけくださいね。

さて、「キャスト」今日の内容は…


※京都出身の辻一弘さんが米アカデミー賞に

※国会で働き方集中審議

※金メダリストの素顔とは? ザギトワの自宅を取材

※特集:緊急取材東日本大震災から7年廃炉は40年後 原発と避難解除の町の“今”

VTR①福島第一原発の今

VTR②避難解除から1年 富岡町の現状

※芸能:日本映画の祭典に… 菅田将暉サプライズで登場

※アキナ: 焼き肉の本場鶴橋の焼き肉以外の絶品グルメ

ですニコニコ


今日は第90回アカデミー賞の授賞式ですね。

日本人アーティストの辻一弘さんが、メーキャップ&ヘアスタイリング賞で見事、オスカーを獲得されましたね!爆笑キラキラ

映画「ウィンストン・チャーチル〜ヒトラーから世界を救った男〜」で、俳優のゲイリー・オールドマンさんから辻さんに直々にオファーがあったそう。

予告編を観ましたが、確かにゲイリーさんの面影はなくチャーチルそのもの…!

映画の公開も楽しみだし、特殊メイクも要注目ですねウインク

作品賞、監督賞はどの作品が取るのかな?

最近観た映画「スリービルボード」が予想外の展開で面白かったし、思った以上にヒューマンドラマでとても好きだったので、気になります。

「シェイプ・オブ・ウォーター」も早く観たいなぁ。

キャスト、放送は

朝日放送 3月5日(月)16:58〜19:00

です。関西にお住まいの方、ぜひご覧ください爆笑