{B18BA866-3060-43A7-8D46-D7FE1BF3F0ED}

明日は出演が盛りだくさんな一日です!

まずはABCのキャスト!
松尾依里佳ちゃんが産休に入られたので、2月からは毎週月曜日に出演することになりましたニコニコ

(※ちなみに来週はオリンピック中継でキャストはお休みです)

依里佳ちゃんに元気なお子さんが生まれますように!お願いキラキラ

キャスト、明日の内容は…

*金銭疑惑 岸和田市長選、市民の審判は?

*五輪南北合同チーム結束に不安の声も 初の練習試合で成果は

*近づく核戦争の足音 米戦略変更で脅威高まる?

*北新地でママさんたちの「おばけ」が!・・節分イベント

*特集:受け皿が無い「老障介護」の現実

*アキナ:鶴橋で焼き肉以外・冬:焼き鳥屋でカニを味わう

ですウインク放送は

朝日放送 2月5日(月)16:58〜19:00

関西にお住まいの方、ぜひご覧くださいさくらんぼ



{D3FA2AE8-5684-4F5E-A033-BA68B3ADC1E0}


奥州藤原氏の初代・藤原清衡は戦乱で家族を失い、失意のどん底を味わいます。

清衡は戦いのない平和な国を築く決意をし、中尊寺を造営します。

{67070BDC-B0F2-496F-9C76-C0BB1B4F41B4}

中尊寺を訪れるのは約10年ぶりでしたが、清衡公の人生を辿ってから改めて金色堂を見ると、煌びやかなこのお堂が、まさに清衡公の目指した浄土の世界だったんだなぁと胸に沁み、とても尊く、ありがたいものに見えました。

{CDC4FB61-EC5D-4DCC-B637-EA54B124FE16}

他にも、現在も平泉に残る遺跡、遺構を訪ね、平和を願った清衡の想いに迫ります。

{D2561F1A-3BF6-4006-B115-956E90F2E9A0}

こちらは後三年駅!

後三年の役(今は後三年合戦と呼ばれることが多いそう)の古戦場がこの辺り一帯にありました。

{7CB6D559-E04D-49F0-8EFA-5D374592DBE1}

ちょうど収録をしたのは紅葉の時期で、美しい紅葉がたくさん見られてラッキーでした照れもみじ

{F9709CCA-2E2B-45F6-8055-F7DEB2AD4D42}

放送は

岩手朝日放送 2月5日(月)19:00〜

岩手にお住まいの方、ぜひご覧くださいウインクキラキラ

{654D35E2-39F3-4FE1-BABF-BE4ADB83E6CE}

そして、テレビ朝日系で19:54からはQさま!!2時間スペシャルに出演します爆笑

今回のテーマは「この冬、ココに行くために日本に来ました!」外国人が選ぶ日本の名所・絶景・世界遺産ベスト30から出題SP!

日本の冬の名所、私も行ったことがある場所がたくさん出てきて嬉しかったなーウインクキラキラ

写真はいつもパワフルな瀬戸たかの姉さんとラブ

見ると、この冬、いろんなところに旅したくなりますよー!

{BF67CFA2-C1E5-49EB-A073-4F7806C00640}


放送は

テレビ朝日系  2月5日(月)19:54~21:48

です。ぜひご覧くださいウインクルンルン