{CEAF7870-37B4-4A8E-85B0-7231698A553B}

明日は18時半からテレビ東京系で、「ローカル路線バス乗り継ぎ旅のZ」の放送があります爆笑

田中要次さん、羽田圭介さんと一緒にマドンナとして出演しています!

予告動画↓



{EC6F4C5D-A4DC-4240-8E0D-A0B0D888CFBD}

岐阜城で初めて行き先を伝えられる一行。

今回のルートは岐阜城から鳥取砂丘。

…ってめちゃ遠いやん!!ポーン


{EBF08AED-16A4-46F9-A44C-4FB8E2828DDF}

岐阜城といえば、織田信長公ですよね。

岐阜公園の門のところに「若き日の信長像」が。

「うつけ者」と呼ばれていた頃の信長公かな?

溢れ出るヤンチャ感と躍動感爆笑


{C5FB8642-9E4C-47E0-8B52-23991217ACAD}

岐阜駅には金ピカの信長公が…!

こけしのあまちゃん、ももことパシャリチューキラキラ

鉄道旅ではお馴染みの旅こけし、バス旅だと…?


{D19A7C40-A76A-419D-B4EF-1DB0A9F7D933}

ワインで「ルネッサ〜ンス」する、劇画タッチの信長公(笑)

岐阜はあらゆところで信長公推しですね照れハート

{31F476CB-154B-4A26-BA50-8EEF0C88EA0C}

金ピカ信長公の像ではしゃぐ一行。

ああ、この頃はまだ余裕があったなぁ…。(遠い目)




このバス旅の4日間を一言で表すなら

「激動」!!

常にジェットコースターに乗り続けているような…

4日で1年分ぐらい歳を取ってしまったような(実際に歳を取っちゃったんですけど。笑)

濃厚にして濃密すぎる4日間でした。

今まで、色んな旅番組に出させていただきましたが、こんなに丸裸にされてしまったのはたぶん初めて。

いやー、ローカル路線バス乗り継ぎの旅、噂には聞いてましたが…色んな意味でスゴイ番組です。

さぁ、果たして無事に鳥取砂丘にたどり着けるのか…?!

3人の奮闘ぶりをぜひぜひ見守ってくださいませお願いキラキラ

放送は

テレビ東京系 12月16日(土)18:30〜20:54

お楽しみに〜!爆笑

※関東他、テレビ愛知、岐阜放送、奈良テレビ、テレビ和歌山、びわ湖放送、テレビせとうち、同時ネット

※九州放送 1/2(火)8:00~