{90C9B3AF-1611-4CFC-88C6-176009CAAD89}

明日は、ABC「キャスト」に出演しますニコニコ

明日の内容は、

初の週末、解散後も読めない展開“希望”どうなった?党公認めぐり駆け引き

ペット霊園の悲劇…散乱した“遺骨”は?
枚方のペット霊園が突然閉鎖された問題のその後。

特集:若年性認知症の家族「頭の中が真っ白に」試練の日々、永遠の愛

アキナ:京都中央卸売市場で市場メシ③

です。



9月28日に衆議院が解散し、野党再編の動きも目まぐるしいですね。

突然の解散で、まだまだ先も見えず、戸惑っていますが…(>_<)

自分なりに情報を集め、しっかり考えて一票を入れたいと思います。


キャスト、放送は

朝日放送 10月2日(月)16:58〜19:00

です。関西にお住まいの方、ぜひご覧ください照れ


{A4511435-6EC9-442B-98E6-00D924F24D54}

昨日はパシフィコ横浜へ、「ラ・ラ・ランド」のシネマコンサートに行ってきました!

映画を鑑賞しながら、オーケストラの生演奏も楽しめて、ぜいたくな時間でした照れ

映画館で観たのと、飛行機の中と、今回とでもう3回も「ラ・ラ・ランド」を観ましたが、何度も観ても同じところで泣けてしまうー笑い泣き

あと、高速道路のオープニングが本当に好きラブキラキラ

カラフルな衣装が印象的な映画ですが、よく見てみたら、どのシーンでも赤・青・黄の色味がどこかに入っている…!

すごく奥の方の小物やセットにもカラフルな色味が入っていたり、照明が青だったり赤だったり…

何度も観るとこういうことにも気づけて楽しいですねウインク