{BBF84145-3FE5-4BEB-B1FD-6F9F341598A4}

昨日は浮世絵ツアー「大山〜江の島 名所めぐり」をご覧いただき、ありがとうございました爆笑

明日はBSコンシェルジュに林家三平師匠と一緒に出演します!

またまたゲストで呼んでくださって嬉しいラブ


来週放送の浮世絵ツアー「富士山名所めぐり」(BSプレミアム9月20日・水曜後7時~)をご紹介していただきました。

江戸時代に大人気だった観光旅行といえば…やっぱり富士山!

富士山のあんなスポットやこんなスポット…番組の見どころをお伝えしますよウインク

浮世絵ツアーではいつも三平師匠が駄洒落をたくさん連発されるのですが、稲塚アナウンサーも駄洒落がお好きだそう。

お二人の凄まじい駄洒落合戦に圧倒されました…!ポーンポーンポーン(笑)


また、今回は私のプライベートについてもかなり触れてくださり…

なんと言うか、こういうのは照れくさいものですねぇ照れ💦

とあるサプライズもあって、ビックリでした!

BSコンシェルジュ

放送は

9/15(金) NHK総合 12:20~ 
BSプレミアム 16:00〜

です。ぜひご覧くださいウインクキラキラ