{D8BB552E-6D0E-4656-8E23-D3724CDD1FC0}

WOWOWで連続ドラマW「プラージュ〜訳ありばかりのシェアハウス〜」がスタートしました!

星野源さん主演の全5話の連続ドラマです。

{519D6288-8F97-43CC-B35B-5EAD1FB1B4C4}

舞台は、さまざまな過去を背負い居場所を失った厄介者たちが何かに引き寄せられたかのように集まるシェアハウス「プラージュ」。

原作は、「ストロベリーナイト」などで知られる人気作家・誉田哲也さん。

本当に面白い作品で、脚本を読んでいてワクワクしました!

なんと、1話は無料で観られますよー!

私は2話と3話に出演させていただいています。

(第2話 8月19日(土)22:00~、21日(月)22:00~、26日(土)午前10:00~

第3話 8月26日(土)22:00~、28日(月)22:00~、9日2日(土)午前10:00~など)


久しぶりのドラマで、やっぱり演じるのは楽しいなぁと、あらためて思いました…!


{731F45D8-386F-4DE8-9B15-0AC58CE65E89}

監督の吉田康弘さんとは10年の長い付き合い。

今回お声をかけていただいて本当に嬉しかったです!

同じく長い付き合いの俳優・清水伸さんと一緒に照れ

プラージュ 第1話は

WOWOWプライム
8月14日(月)22:00〜
8月16日(火)深夜24:00〜
8月19日(土)午前10:00〜

の放送です。ぜひご覧ください!爆笑