{18C764D3-A548-41E5-AEEF-463B0C6519FA}

皆さん、お久しぶりですー!

しばらく更新が空いてしまってすみませんあせる


明日はABC「キャスト」に出演しますニコニコクローバー

明日の内容は

*いよいよ衆院で集中審議第1R
 加計疑惑、PKO日報…様々な疑惑に首相の「丁寧な説明」は?

*祇園祭を“エコ”に 「もったいない」屋台

*嵐山に外国人鵜匠

*アキナ:大阪・鶴橋で焼肉以外の名店探し6


です。

京都の夏の風物詩、祇園祭。

今日は後祭(あとのまつり)の宵山最終日ですね。

3年前にちょうど祇園祭のタイミングに京都にいて、山鉾を見られたのが懐かしい。また行きたいなぁ。

「もったいない屋台」気になりますキョロキョロ

キャスト、放送は

朝日放送 7月24日(月)16:58~19:00

です。関西にお住まいの方、ぜひご覧くださいウインク

{36F5CB5A-A4E8-4E15-AFC6-C9836B0423CE}

さらに、夜19時からはテレビ朝日系「Qさま!! 3時間SP」に出演します爆笑

デーマは現役東大生・京大生が選んだ「21世紀に登録されたスゴイ世界遺産」ランキングベスト20!

21世紀の世界遺産…日本の世界遺産はよくニュースになりますが、他の国はというと??

でも意外と有名な世界遺産がたくさんあるんですよ!

世界遺産検定1級を持ってらっしゃる鈴木亮平さんの解説もすごく面白くて、こういう見方もあるんだなぁ、と新しい発見がたくさんありました!

ますます世界遺産に興味が湧いてきたし、好きになりましたよお願いキラキラ

いつか世界遺産検定1級に挑戦してみたいな照れ

{B678FEAE-325F-4EDE-A5EC-9C6EE13B8921}

Qさま!! 3時間SP、放送は

テレビ朝日系列 7月24日(月)19:00~ 21:48

です。お楽しみに〜!爆笑



{5CDDFB5A-B3EB-4C6E-87C4-AE3A9D72B82B}

そして、一昨日と昨日は小日向えりちゃんと、プライベートで長野県大町市の「北アルプス国際芸術祭」に行ってきましたラブ

本当にこの芸術祭は、中身が濃いです…!大町の大自然の中のアートは何度見ても感動するし、楽しい!爆笑キラキラ

あと1週間で終わってしまうのがもったいないなぁ…えーん

アート好きなえりちゃんも大満足だったみたいです。

{64DF7B3A-C696-46F1-8E7B-166D62EF49AD}

今回はくろよんロイヤルホテルに宿泊しました!

とってもいいお宿でしたよ照れ

巨大こけしの花子にもまた会えましたラブ

盛りだくさんの旅だったので、次回のブログで詳しく書きますねー!ニコニコ