{BD4AC441-7558-4397-965D-545B87CE6543}

明日は、ABC「キャスト」に出演しますニコニコ

明日の内容は、

藤井四段 29連勝は…新記録達成なるか

前川氏の“再会見”で加計疑惑どう動く?与党VS野党

山菜と産直野菜が名物人気食堂の“看板娘”

“毒婦”筧千佐子被告 初公判で何を語った

特集:意外?!つぶれそうで、つぶれない店」
「この時代になぜ?」と思えるような、レトロだけれど意外な繁盛店のヒケツを紹介

アキナ:大阪・鶴橋で焼肉以外の名店探し2

ですウインク赤薔薇


藤井聡太四段の明日の対局、とても気になりますね!

日本将棋界の新記録となる29連勝を達成するのでしょうか…?

対する増田康宏四段も19歳で、10代のプロ対決というのも要注目ですね!

全然詳しくないのですが、連日のニュースを見てると、ちょっと将棋をやってみたくなります。

でも何から始めたらいいんだろう…??(^_^;)


そして、「つぶれそうで、つぶれない店」

うちの近所にもあります(笑)

レトロ過ぎる(というかボロボロ…?)外観で、入るのにかなり勇気がいるけど、入ってみたら意外と美味しかったり…

みなさんのご近所にもそんなお店、ありますか?


キャスト 放送は

朝日放送 6月26日(月)16:58〜19:00

です。関西にお住いの方、ぜひご覧くださいお願い

{4DE7F21A-79B9-4335-B36C-6F512551B3D9}

そして、夜21時からはテレ朝系でQさま!!

テーマは7月に知っておきたい問題で大激突!学力王No.1決定戦SP! 

最新ニュースやお天気問題、旬の食べ物まで、色んな問題が出てきますよニコニコ

写真は、長野美郷ちゃんと、篠原梨菜ちゃんと。

今回はキャスター、気象予報士、コメンテーターの皆さんが集結して闘います!


{E5E25591-2DB5-42F3-AB42-657E7002E9A5}



放送は

テレビ朝日系 6月26日(月)21:00〜

です。

お楽しみに〜爆笑