{5A43529B-4F9A-4F4F-865A-30A80310CA97}

明日は長野朝日放送で「パノラマOh!マチseason2」の放送がありますウインクキラキラ

大自然に囲まれた長野県大町市、今はグリーンシーズン真っただ中!
ブログやツイッター、インスタグラムでもご紹介しましたが、6月4日から大町市で「北アルプス国際芸術祭」がスタートしていますニコニコ赤薔薇
{19827DE4-9D19-41E4-B1BB-92B7B0550FEB}
芸術祭では36組のアーティストの方々の作品が大町を舞台に展示されています。
私も色々巡らせていただいたのですが、どれも見応えがあって、大町のダイナミックな自然との一体感も素晴らしかったですよー!
{EAE68E1E-6930-450D-92D4-B9BD626A22A3}
シリーズ2作目となる「season2」では北アルプスを舞台にした「食」と「アート」の祭典の見どころを、たっぷりとご紹介します爆笑乙女のトキメキ
{0CC0F2B4-47E7-43A7-A24E-3D81BA192526}
市街地エリアの作品巡りをしたり…
{0EBDEFAE-0EA3-49A9-8364-522F3D258BC1}

地元在住の折り紙作家・布施知子さんのご自宅を訪れ、作品作りの原点を聞きました。
{91D8D49D-AC83-4AE2-B04E-B2767C6C2172}
折り紙の世界って奥深い…!私の折り紙レベルはツルで止まっていたのですが、布施さんの作品を見て、こんなにも無限の広がりがあるんだなぁ…とびっくりしました。
{5CA5BA47-8E69-4704-9C98-0ADAC6A5CAAD}

「食」では地元の特色を生かした芸術祭限定のメニューが登場。老舗そば店と大町温泉郷のホテルの味には美味しさの秘密がありました!

{AFEC5249-7E9D-42C6-B4B9-C63BE531E4E7}
また黒部ダムでしか食べられない人気スイーツなど、大町と芸術祭を10倍楽しむ情報をお伝えしますよー!ウインクピンク薔薇
{93B1AF1B-46EC-47CC-83B8-C6D2761F2D10}

放送は
長野朝日放送 6月19日(月)19:00〜
です。長野にお住いの方、ぜひ、ご覧ください爆笑キラキラ