{3A81FAF8-9175-4DF9-970B-E21F82F161CD}

明日はABC「キャスト」に出演しますとびだすうさぎ2

明日の内容は…

*イケメン・マクロン仏大統領が新党旋風 波乱の結果?パリ報告

*村議会が無くなる?高知・大川村 

   有権者が直接議論する「町村総会」検討へ

*究極のから揚げ求め、アキナ大分で大暴れ

ですカナヘイうさぎ

から揚げの聖地、大分の中津にアキナさんが行かれるみたいですね!

揚げ物は、夜は控えるようにしているのですが、いつもアキナさんのコーナーは誘惑が多くて大変ですてへぺろうさぎアセアセ

帰りの新幹線、気をつけないと…!

{2ACD48B5-BA56-4E63-98A8-D0E60A7F2EB6}

写真は前回の「キャスト」の時のもの。

「キャスト」の番組立ち上げの時から携わってらっしゃったプロデューサーの山口正樹さんが今月からご異動されることになり、とても寂しい限りです…

私がコメントで悩んでいた時、優しくアドバイスくださったり、いつも温かく見守っていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

山口さん、たくさんお世話になり、ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイ花

これからもキャストで頑張ってまいります!

また何かの機会にご一緒できますように…カナヘイきらきら


{97AB2E1F-F3EA-4FDD-8558-CE22403605D8}

そして、今日はロケで会津鉄道に行ってましたカナヘイうさぎ

こちらは茅葺き屋根が立派な湯野上温泉駅。

{7B14E6F9-954B-429D-B836-448D1D4842F8}


足湯もしたよーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

お供には福島県の土湯こけしカナヘイ花

{2EEBFA5D-FE73-496E-AD66-6CA5F55CE335}

お座トロ展望列車からの眺め。

青空に爽やかな風、緑がキラキラ眩しくて、癒されましたカナヘイうさぎカナヘイ花


{D4096C54-1029-4742-BA56-7C0FFAD08626}

{334EEBD8-584C-4BEB-8A27-2B68B22EAA06}

帰りは新型特急リバティに乗ったよ!

顔が仮面ライダーみたいでかっこよかったですカナヘイハート