{ED6497B5-9984-4DFD-AC0A-2248D504E078}

お知らせが遅くなってすみません!

ただ今、ミラクル9に出演しています。

今回はもの知り文化人ナインVS知性派俳優ナインで、学力クイズスペシャル!

私は知性派俳優ナインのチームで奮闘してます気合いピスケ

{9C299753-D97B-4B72-AC5D-39FDF4CFCEFB}

長谷川朝晴さんとまたご一緒しましたよー!

長谷川さん、マギーさん、六角慎司さんのジョビジョバのメンバーが揃われて、レアなチームでしたカナヘイうさぎカナヘイ花

ミラクル9に出演させていただくのは今回で3回目ですが、果たして100万円チャレンジステージに進出できるのでしょうか…?

放送は

テレビ朝日系  4月26日(水)19:56〜20:54

です。

ぜひご覧ください!



{C3F50536-C956-49BE-A864-16323938BBF0}

さて、イタリア旅ローマ編。

今回はオプショナルツアーに参加して、ローマをぐるっと1日観光しましたよ。

こちらはコロッセオの中。外からの写真はよく見るけど、中も壮観!

{C9F3FB9B-4D64-44A2-9829-F1027BD56F9A}

トレヴィの泉。

みんなもやってる通り、コインを後ろ向きに投げましたカナヘイうさぎ


{8FE7520C-18C4-41B8-948C-2EA01A371FA2}

ヴァチカンのサン・ピエトロ大聖堂。ゴージャスすぎてクラクラ…!ベルニーニ作の大天蓋、聖ペテロ司教座、ミケランジェロのクーポラが圧巻でした…!


{E44F8221-2215-4CAD-BE0D-E41B4D1D95B3}

ヴァチカン美術館は休日だったせいか、激混み…!

館内は満員電車のようでした…あんぐりうさぎ

地図のギャラリーが楽しかったなーカナヘイ花

システィーナ礼拝堂のミケランジェロの天井画と「最後の審判」は言葉にできないくらい凄かったです!(写真撮影はNG)

これをたった1人で描いたなんて…。

ずっと本物を見てみたいと思っていたので、遥々来られて良かったなぁと感激しました。