{FE01B960-B72A-48D3-A43A-FDB02C728BB0}

皆さんこんにちは。三連休、楽しまれていますか?

三連休最後の明日は、ABC「キャスト」と「Qさま!!」に出演しますカナヘイうさぎカナヘイ花

「キャスト」の内容は…

・浦川アナ “国内最長級”ジップライン空中滑走挑戦!


・石原元都知事 ついに証人喚問へ…何語る?

特集
・視覚障害のある少女 ピアノにかける“夢”

・アキナのここよりおいしいアレいただきます。
      〜あの店は今(ある意味総集編)

浦川アナが祝日ということで、スタジオを飛び出して、中継に出られるそうですよ気合いピスケカナヘイきらきら

アキナさんの「ここよりおいしいアレいただきます」のコーナーはある意味総集編…?
ついに堀江のカレー○○巡りは完結なのでしょうか?!楽しみです(^^)

放送は

朝日放送   3月20日(月)16:58~19:00

です。関西にお住まいの方、ぜひご覧くださいとびだすうさぎ2カナヘイハート

{0D7FDF07-CF1A-47FA-9230-3B1D26BF1D21}

そして、夜19時からはテレビ朝日系で「Qさま!!3時間SP」です気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり

テーマは、現役東大生・京大生が選んだ!日本vs世界スゴイ建造物から出題。

ついにペナントレース最終決戦!果たして宇治原さんはクビになってしまうのでしょうか…?!

依里佳ちゃんの結婚式以来で、宮崎さん、依里佳ちゃん、奈保子ちゃんと久しぶりに4人揃って会うことができて嬉しかったですー!カナヘイうさぎカナヘイハート

奈保子ちゃんは2人目のお子さんを出産してから、わずか1か月足らずでお仕事復帰…!

「身体は大丈夫?」と聞くと、「2人目だし、全然大丈夫だよ」と答える奈保子ちゃん。

逞しい…!!凄いなぁ、尊敬…!大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{F47B5F58-9D60-4195-B5E3-A5BA8137C5CC}

真田丸の矢沢三十郎こと迫田孝也くんとも一緒でした。三十郎のスリーピースでパチリとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

{63C4B252-5FA8-49BD-98A6-736054168073}

ペナントレースではいつも上位で鎬を削っている天明ちゃんととびだすうさぎ2カナヘイきらきら

さあ、今回の勝者は?
宇治原さんはどうなるの?
そして一体誰が最終決戦の王者に輝くのでしょうか?

今回もとっても熱い闘いが繰り広げられてますよー!!

放送は

テレビ朝日系3月20日(月)19:00~ 21:48

です。

お楽しみに〜!カナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花