{0BE77094-94D4-429E-86CB-6614491C929C}

明日はABC「キャスト」に出演しますつながるうさぎカナヘイ花
明日の内容は、

ミニ企画
・鉄道好きが目指す“秘境駅“に…名物おばあちゃんの宝物?
 島根県の宇都井駅は高架になっていて天空の駅と呼ばれファンに親しまれています。
 そんな秘境の駅に置いてある、あるものとは?

特集
・おひとりさま歓迎!温泉旅館で過ごす人々 それぞれの人生模様…
 のんびりひとりで・・・ その背景には?

・関西の“美景”66選  奈良 雪景色と鹿

アキナおいしいアレ
・堀江でカレー×中華グルメ?

などです。


宇都井駅は三江線の日本一高い駅ですね!
「鉄子の旅」の2巻12旅にも載っていて、いつか行ってみたいなぁと思っていた駅です。

名物おばあちゃんの宝物、どんなものか気になりますねカナヘイうさぎカナヘイきらきら

キャスト、放送は

朝日放送 2月20日(月)16:58~19:00 

です。関西にお住いの方、ぜひご覧くださいとびだすうさぎ2カナヘイハート