今日は、TBS金曜ドラマ「下剋上受験」第1話に出演します。
久しぶりのお母さん役でした。
赤ちゃんはお目々がくりくりでとっても可愛い女の子



最初はご機嫌でいてくれたのですが、私がついクシャミをしてしまってから、泣き止まず…
やっぱり本物のお母さんには敵わないですね
💦

このドラマは、阿部サダヲさん演じる中卒のお父さんと小学生の娘さんが最難関中学を目指して奮闘するお話で、実話が元になっています。
いよいよ受験シーズン到来!
笑って泣ける受験ホームドラマ、きっと受験生の皆さんや、ご家族の方々の活力になるはず…!
私も楽しみながら観ようと思います

放送は
TBS系 1月13日(金)22:00〜(初回15分拡大スタート)
です。ぜひご覧ください♪
2人ともお忙しい中、時間をつくってくれて、久しぶりに3人揃って会えて、嬉しかった〜!
積もる話に花が咲いて、時間が経つのがあっという間でした。
か、かわいすぎる〜!



大事に使わせていただきます

依里佳ちゃん、奈保子ちゃん、ありがとう♡
奈保子ちゃんも出産間近で、大きなお腹をナデナデさせてもらいました。
娘さんを子育てしながらの出産準備、色々大変なことはあるだろうけど、逞しく頑張る奈保子ちゃん、凄いなあ。母は強し…!ですね(^^)
どうか元気な赤ちゃんが生まれますように…!