{9B644BBF-5B2D-4811-9EE0-CBCD7DD69C01}

2017年が始まりましたね!(もう3日たっちゃってますが)

皆さんはどんなお正月を過ごされていますか?

私は年末年始を京都で過ごしましたよ(^^)

{A754D5E5-4EA3-4C6A-A7D1-80B995857E3E}

{635E7B63-A8E7-4A71-B2BF-7C2DDD0F3B4C}

にしん蕎麦の総本家、松葉さんで年越し蕎麦を食べて…

{CAD5DDF3-ED3D-4EAB-BC07-190CA52941CA}

{6E22D7C2-A8C5-4BB3-BDC3-A67BFCA52A25}

懐かしい場所、壬生寺で除夜の鐘をつきました。

除夜の鐘をつくのは初めての体験!

{62A4D55D-3FC2-48D0-AA4C-B54EA570E149}

京都タワーはいつもと違って初日の出カラー!

{F84F58B3-CE05-4DD3-B5E4-37A599889A84}

京都タワーに登って初日の出を待ちました。

展望台の赤い飾り部分が鳥居みたい神社

{AFB564E3-04F6-4392-98C7-69164FA672CF}

太陽が出るのを今か今かと待ちましたが…

{42A35B8D-9420-47F9-8210-50BDA7A12C66}

残念ながら途中で雲に覆われてしまって、太陽は見られず…アセアセ

でも、空が赤く染まってこれはこれで幻想的で綺麗でしたよとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


{7318CACF-2EF7-466F-905D-1A10BC259EB9}

{04FBFC27-70BF-4C1A-8442-EF2A2635240F}

元日のお昼は祇園でランチカナヘイピスケ

{FF70914F-CC05-4EDC-B1A1-26EE8D217B53}

{83DE86A4-8F02-48AF-B832-5906AD693850}

{2687CF90-064A-4E9A-BC90-01009D7E2D10}

京都の街をぷらぷら。

京都で年越し、風情があって良かったですカナヘイ花


{C6C21E2B-5C0D-443B-98DA-B63C36B81F81}

2017年も福をたくさんトリこんで、皆さんにとってハッピーな一年になりますように…!鳥

本年も頑張ってまいります!

どうぞよろしくお願いします鏡餅門松おせち