{3D19A3F0-91D7-48C9-9365-89B160F95738}

明日は、Qさま!!3時間SP〜2016年一番頭がいいのは誰なんだ!? 今年世の中を動かした「ニュースの主役」ベスト20から出題スペシャル〜に出演します。

各局で活躍されているキャスター&コメンテーターの方々が選ばれた今年の「ニュースの主役」にまつわるクイズがたくさん出題されますよ。

かなり幅広いジャンルの問題が出て楽しかったです。カナヘイうさぎカナヘイきらきら

キャスター&コメンテーターの方々や出演者の皆さんが考える今年の漢字にも要注目ですよー!

写真は石井てる美さんのヒラリークリントンのモノマネ芸を楽屋のみんなでやりました(笑)

Qさま!!を観て、今年起こった出来事をぜひ振り返ってみてくださいとびだすうさぎ2カナヘイ花

放送は

テレビ朝日系  12月19日(月)19:00~21:48

です。お楽しみに〜!

{D08553D6-318D-41E2-8A93-3ECB637E1246}


そして…!真田丸、ついに終わってしまいましたね大泣きうさぎ

1話からずっと欠かさず観てきたので思い入れもかなりあって、最終回は涙、涙でした…。

いや〜、本当いいドラマだったなぁ。

一年間楽しませてもらいました。

しばらくは真田丸ロスになりそうですが、また年が明けたら聖地巡礼したいと思います!