{3B5324B4-3172-4D4C-A29B-3B330EA4515B}

本日は、久しぶりにABC「キャスト」に出演します(^^)

今日の内容は


特集
中国連休 国慶節…爆買いに変化 観光客の新たな目的は?
 最近では日本に来ないでネットで済ませる人も?

・台風18号また上陸か?

アキナおいしいアレ
・新世界でナポリタン!探し


です。

{76E1D663-8606-4AE6-9621-74CFFC8DCBDF}

うめきた天気を担当していた、川添佳穂アナがキャストを卒業されるということで、さみしい…(T_T)

いつもほんわか笑顔のかほ丸ちゃんには癒されてました♡

また日本酒飲みに行こうねー!と約束しましたよ(^^)


放送は

朝日放送 10月3日(月)16:58〜19:00
です。関西にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

そして。台風18号がまた近づいてますね。
本当に今年は台風が多い(>_<)どうか被害が最小限でありますように…。

今週後半にまた山登りに挑戦するので、何とか晴れて欲しいものです…!!

{E2B64BF9-4162-4565-A5A8-36C62ACACEE1}


{EE262517-8EA9-47EA-864B-4E4AF1CA53AE}

{C6373276-B2E8-43D9-863D-9F5957C3703D}

{AFC42F08-A641-4A25-A0CF-15E3EA4C384A}

abnの「みつめて!信州生テレビ」8時間の生放送、無事に終わりました!

吉田一平アナとご一緒しつつ、各地の上高地の魅力を中継させていただきました(^^)

お天気も雨に降られることもなく、なんとか最後まで持ってくれました。

途中、映像が繋がらなかったりで、ちょっとバタバタしまった部分もあったのですが(反省…)スリリングで楽しい生放送でした!

お世話になったスタッフの皆さん、上高地のみなさん、ありがとうございました(≧∇≦)

{607D851A-45D0-463F-8BBE-F2DDB6115345}

{C76E13CA-5C5F-4205-9E43-9F585A70FD66}

{257363A4-5BEB-4788-892C-73597DD144C0}

{CFD10051-CDD2-42FC-87E9-EB97D5FE15D6}

上高地でたくさんのベニテングダケに出会いました。かわいかった〜!

この造形美!一気に世界がメルヘンになりますね♡

毒きのこですが、ドイツでは幸せの印と言われているそうですよ(^^)