{F3FCC8EF-61E1-4302-A554-EC740844A034}

以前、朗読公演「秋の夜に」でご一緒した酒井景都ちゃんがデザインしたブランド「AndCurtainCall」の展示会に行ってきました(^^)

{8E5502E0-F00F-4C95-B79C-AF66A9E00E98}

ピアニストの寒川晶子ちゃんも一緒に!

朗読公演の後もちょこちょこみんなでご飯に行ったり、お家に遊びにいったりしていたのだけど、久しぶりに3人揃って会えてうれしかったなぁ〜。

{1D26E07F-FDFF-4DA1-9168-E8A552F114D9}

{10598728-99F2-4C72-941C-81944054B4EB}

{08943C02-F4F6-480C-98BB-3A0FB87BFDB5}

景都ちゃんがデザインしたお洋服、みんなとっても凝ってて可愛くて、ガーリーな中に洗練された大人っぽさもあってうっとりでした♡

{F4BC6B19-639B-480B-99BB-592B1C2B575B}

このドレスを注文したよ〜(*^o^*)届くのが楽しみ…!

展示会の後は3人で近くの中華料理屋さんに行って積もる話をたくさんしました(^^)

2人からはいつも刺激をもらえて楽しい!また3人で何かやりたいなぁ〜(o^^o)