{FB7E224B-BAB9-4C5E-98D1-8D3B2C0EA1F4}

本日はABC「キャスト」に出演します!

前回が高校野球でお休みだったので、一ヶ月ぶり(^^)

今日の内容は

オリンピック閉幕
・泣いた! 笑った! 感動リオ五輪 熱戦に幕…現地生中継

特集
・ポケモンGO配信スタートから1カ月で・・・ 騒動&商魂まとめ

新コーナー
・月曜日のアキナたち ここよりおいしいアレいただきます…絶品!冷麺探し
 商店街で地元おススメのうまいもの探し
 初回は桃谷商店街で絶品の韓国冷麺を探します!

芸能女王
・続報…スマップ解散


です。


熱かったリオオリンピックもついに閉幕ですね。

連日、たくさんの感動をもらいました。

41個という、過去最多のメダル獲得数も凄い…!

皆さんはどの競技が印象に残りましたか?(o^^o)

どの競技も本当に甲乙つけがたいですが、私は体操男子団体、女子卓球と男子卓球、陸上男子400メートルリレー、女子レスリングが特に胸が熱くなりましたね〜!

そして、「2日目のアレ」が新コーナーに?!どんな内容か楽しみです。

ちなみに上の写真は、前回のお衣装で、kaeneさんのものです。フワフワの白のワンピース、かわいい(*^^*)

放送は

ABC 8/22(月)16:58~19:00 

です。関西にお住まいの方、ぜひご覧ください。



台風9号が近づいているので、皆さんどうかお気をつけくださいね〜!