{93A74AF5-0000-45E2-834E-2839836E6FDF}


明日はテレビ東京系「昼めし旅〜あなたのご飯見せてください〜上野編」に出演します。


今回は上野の街を歩いて、そこで出会った方々の「ご飯」を見せていただきましたよ(^^)

この時は猛暑&ゲリラ豪雨でかなりハードなロケでしたが、またしてもお優しい皆さまに助けていただきました。本当にありがとうございました…!

上野もやはり台地の上にあり、今回も凸凹した地形を体感しながら歩きました。

写真は上野台地の崖の上に建つお宅にお住まいのご夫婦。

なんとご主人は「三国志」の専門家…?!


{CEC871F9-8E03-40AB-9841-B04688DDA5C4}

そして谷中では、骨董品屋を営むご主人が声をかけてくださり、素敵なお茶室でホッと一息。

奥さまの絶品キーマカレーもご馳走になりましたよ(^^)

昼めし旅、放送は

テレビ東京系 8月5日(金)昼11:50〜12:55

です。関東にお住いの方、ぜひご覧くださいませ。