{B1E82B44-19F3-4447-86CE-3D07C7AD5E9B}

明日はABC「キャスト」に出演します。

今回の内容は

特集
オバマ大統領訪問…広島はどう受けとめた?
面会を果たした被爆男性の思い

ミニ企画

シリーズ 危ない“自己診断” ただの頭痛と思っていたら…隠れた怖い病気

2日目のアレ

玉造をぶらり

です。


オバマ大統領の広島訪問。

原爆投下から71年もの時を経て…まさに歴史的瞬間でしたね。

たまたまリアルタイムでテレビを見ることができたのですが、オバマ大統領が、坪井直さんと笑顔で握手を交わし、涙ぐむ森重昭さんを優しく抱きしめる姿に胸を打たれました。

このことがセレモニーで終わるのではなく、どうか世界中で核拡散の防止や核軍縮の機運を高めるきっかけとなりますように…!



キャスト、放送は

ABC 5月30日(月)16:58~19:00

です。関西にお住まいの方、ぜひご覧ください。


{65A9114E-2EDB-4CF7-97A5-6EF89AA105F2}

そして、夜はQさま!!

新プレッシャーSTUDYなので、久しぶりに制服です。

{ED075888-BB67-4B77-9BD2-7EB2E39B82F1}

依里佳ちゃんとも久しぶりに一緒で嬉しかったなぁ~\(^o^)/

あれ?私、いつもは関西チームなはずなのに、関東チーム??

{4A9121BB-BD37-44B2-BFE8-58EA6BAEE10C}

実は今回は関東の大学と関西の大学対決!

大学の大先輩であるやくさんも同じ関東チームです(^^)

{61689968-5AB8-488C-BBF6-F8780F41E102}

新しいルールのクイズが盛りだくさん!

白熱の闘いになっていますよ~!


放送は

聞きにくい事を聞く&Qさま!!合体3時間スペシャル

新プレッシャーSTUDYカズレーザー率いる関西名門大学軍団vs天明麻衣子率いる関東名門大学軍団SP

5月30日(月)19:00~21:48(うち後半1時間ほど)

です。お楽しみに~(o^^o)