{8F32EEE1-1EE1-4957-9C74-09A0FD80AFBE}

明日はBSジャパンで「出発!ローカル線聞きこみ発見旅」の放送があります。

今回ご一緒したのは相島一之さん。

相島さんとはかなり前にドラマで共演させていただいたのですが、またお会いできて嬉しかったです\(^o^)/


{2ACA00B2-7EB3-4191-BAEC-EA8C7152AD62}


旅をしたのは愛媛県と高知県を結ぶJR四国の予土線。

四万十川沿いを走るので、車窓からは素晴らしい絶景が楽しめます。

そして私の大好きなニセ0系も…!!ラブ


{91B0D78B-B0BB-4BF9-A023-A8A6F0651970}

もちろんこけしちゃん達も一緒です♪


あらかじめ降りる駅や乗り降りする時間が決まっている新ルールができて、ちょっと難しくなったところもあったけれど、今回もギュギュッと濃密で楽しい旅になりました。

そして、今回も本当に沿線の方々には助けていただきました…!感謝、感謝です…!

放送は

BSジャパン 5月23日(月)19時~

です。ぜひご覧ください(^o^)