{371BC5DB-FE9D-4D53-AC6D-3B8FEB116E98}

週末は皆さん、お花見されましたか?

私は先週、京都でお花見してきましたよ~(^o^)


さて、本日はABC「キャスト」に出演します!

今日の内容は
・シャープ買収…ホンハイ・台湾緊急取材!現地では連日どう報道されている?

・六甲・登山道の名物茶屋が復活!

・最新!芸能ニュース

・新コーナー 「アキナの2日目のアレいただきます。」


新年度ということで、「トレまとめ」に変わって新コーナーが始まるそうですよ!
どんなコーナーなんでしょう。楽しみです♪

「キャスト」放送は

朝日放送 4月4日(月)16:58~19:00


です。関西にお住いの方、ぜひご覧ください。



{F18E874D-0833-4447-B2A0-B67DB619F8D7}

そして、昨日は松尾依里佳ちゃんのご結婚披露宴にお呼ばれしてきました!

写真は依里佳ちゃんご夫妻と奈保子ちゃんと♪


幸せオーラに包まれた本当に素敵な披露宴だったなぁ♡

白無垢姿やお着物姿、ウェディング姿の依里佳ちゃんが、いつもに増してキラキラ美しくて、「エンジェル!」「女神!」という言葉が飛び交っていましたラブ

{CAC55B4B-6F6D-4958-8CAC-C8A5D022F1DA}

依里佳ちゃんのバイオリン生演奏もありましたよ…!

その依里佳ちゃんを優しく見守る旦那さまも素敵♡

Qさまメンバーの皆さまや、キャストメンバーの皆さまもいらしていて、一緒にお祝いできて、嬉しかったです。

依里佳ちゃん、おめでとう!

旦那さまと末永くお幸せにね~♡

{9A7C9FED-5731-429D-AD8A-82B42B78F6FC}

披露宴で、高校時代の恩師、石村先生にお会いできました。

私の時と依里佳ちゃんの時も担任をしてくださった先生なのです。

卒業して以来だからなんと18年ぶり…!

石村先生のご様子は依里佳ちゃんからも聞いていて、ずっとお会いしたいと思っていたので、感激しました…!

石村先生、お変わりなくお元気そうで、当時のことを懐かしく思い出しました(*^^*)