{7435DA31-C6CF-4333-82B1-A98E0A53DA52:01}

本日お昼はBSコンシェルジュの放送があります。

今回ご紹介する番組は、特集ドラマ「クロスロード(第3回)」(3月10日・木曜夜9時~)です。

架空の西東京の街を舞台に、仕事人生の最終段階を迎えようとする男二人が火花を散らすストーリー。

舘ひろしさん演じる警察官と神田正輝さん演じる新聞記者、過去に因縁のある二人が25年ぶりに偶然再会した時、新たなドラマが動き出します。

とにかくお二人がとてもダンディで素敵…!

骨太で重厚な刑事ドラマで、謎が多くサスペンス要素もたっぷり!とても続きが気になるドラマです。


今回のびぃコンではゲストに主演の舘ひろしさんと中村玉緒さんを招き、番組の見どころとともに男の美学について伺います。

VTRでは神田正輝さんのインタビューもありますよ。

また、館さんや玉緒さんに所縁のある、石原裕次郎さんや勝新太郎さんのエピソードも沢山お聞きしました(*^^*)

放送は

NHK総合 3月4日(金)12:20~12:43

BS1 3月4日(金)14:00~14:23

BSプレミアム 3月4日(金)16:00~16:23


です。


ぜひご覧くださいー!


ちなみに上の写真は真下さんと、精一杯ダンディを気取ってみました(笑)ちゃんとダンディに見えてます…?