{F8124D66-8A4B-43E7-8270-CF4AAAE53CA4:01}

明日はABCキャストに出演します。

キャスト、明日の内容は

《特集》
ABC65周年SP  シリーズ地方の底力①
移住の希望者が殺到!
人気レストランも開業ITの町で田舎暮らし
徳島県 神山町のいまをお伝えします

野々村元県議 何語る  第2回の公判です

《トレまとめ》
「熟成スイーツ」がブーム! 新メニュー開発に密着
お肉や魚だけじゃない! 熟成スイーツとは?


だそうです。

消費者庁移転の候補として話題になっている徳島県。
ITの町、神山町は以前キャストでも取り上げられていて、気になっている町です。

写真は川添佳穂アナと♪

トレまとめの食レポでは、とっても美味しそうにそして豪快に食べる「かほまる」ちゃん照れ

あんまり美味しそうなので、いつもかほまるちゃんのレポを見てて、お腹がぐーぐー鳴っちゃいます(笑)

熟成スイーツはどんなスイーツなんでしょう?
楽しみ~!♡


放送は

朝日放送 2月22日(月)16:58~19:00

です。関西にお住いの方、ぜひご覧ください!

{3B0E35B1-F7C7-42BA-8D08-C69D0E39D03B:01}

前回の衣装は

ICHIJUさんという会社のNOUQUEというブランドです。

ちょっと大人っぽいラインのツーピースでした♪



{B96B2462-8EF8-4127-8145-022C5EBB29F7:01}


{50BE5F67-B79E-42FD-8B34-158892F0BCED:01}


ツイッターでは興奮気味につぶやいていたのですが、前回のキャストの出演で大阪に向かう時に、なんと東京駅と新大阪でドクターイエローに出会ってしまいましたー!!\(゜□゜)/

実はドクターイエローに遭遇するのは初めてだったのですが、まさか1日に2度も見られるなんて…!!

あーシアワセ照れ照れ照れ

{3258BA67-EE52-4402-8784-C69914703D4B:01}

ドクターイエローとツーショットラブ

リクエストにお応えして、マスク取ったバージョン載せときます…!(恥)