{EBFB494C-DCAD-4B86-BAC8-039FE352C3FC:01}

明日はABCキャストに出演します。

写真は月曜メンバーの皆さんと♪

明日の内容は

・和歌山の名物に!? 全身がトロ? “幻の魚”スマを追う
 
・命の現場 救命救急センターに飛び込んだ新人医師の奮闘

トレまとめ
・あの行列タルトも!旬のイチゴ&イチゴスイーツ食べつくし


だそうです(o^^o)

全身がトロみたいな幻の魚「スマ」。どんな味なのかなぁ。食べてみたい!

イチゴの旬って春のイメージだけど、最近はハウス栽培も盛んで、冬でも美味しいイチゴが食べられますよねいちごいちごいちご

イチゴ好きなので、スイーツ特集も気になりますラブ


放送は


朝日放送   1月18日(月)16:58~19:00


です。関西にお住いの方、ぜひご覧くださいませ!



{166E9AE4-2717-4C96-9C9B-99CCC479C01A:01}

前回はキャスト年明け初放送だったので、スタジオもお正月飾りがあったり、ABCアナウンサーの塚本麻里衣ちゃんも振袖姿でとっても華やかでしたキラキラ

日本酒好きな麻里衣ちゃんと、日本酒女子会を企画中!うふふ~楽しみ照れ

{E38AE85D-D5B5-4F10-BF6D-709FA280AB78:01}

私も新春らしく、白のワンピースを着ました照れ

faireprimeさんのお衣装です♪