{0609A97C-3F44-45DA-9AE0-DED321990834:01}


明日はNHKの「あさイチ」に六角精児さんと一緒にゲストで出演します!

明日は、テレビをご覧の皆さんも、リモコンボタンでぽちぽち押して参加できる新企画「ぽちポチまつり」があるそうです。

第一回のテーマは「あなたと選ぶ!おすすめ冬の鉄道旅」

冬休みに行きたくなるような、親子で楽しめるような鉄道旅のノウハウを教えてもらえるみたいですよ。

富士山が見える「車窓富士」や、函館駅の「新駅弁づくり」また、豊岡真澄ちゃんが紹介してくれるママ鉄旅など、盛りだくさん!

楽しみ~(*^o^*)

{11FAF54A-29AF-4983-8431-68A6B73B6D40:01}


写真は、今日キャストで新大阪へ向かう時に新幹線の中で撮った「車窓富士」。

新幹線なら富士山が良く見える山側のE席(グリーンだったらD席)が一番好き。

今日の富士山は空がとても澄んでいて一際綺麗でした!

年明け早々幸先が良いわぁ~照れ富士山キラキラ

あさイチ、放送は


NHK総合 1月5日(火)8:15~9:54


です。ぜひご覧ください


{BBBB41F6-8A96-4A0B-AD5F-2405571456BC:01}

友達の家の新年会で食べた、いくらご飯トリプル。通称「いくらミッキー」(≧▽≦)

いくら好きとしてはたまらんかったです…!至福や~!ラブラブ

(あ、一人で三杯平らげたわけじゃないよ…!(笑))