{E9E61F3C-CE40-487F-9723-9D40D712234F:01}


夜分遅くに失礼します。

4日はABCのキャストに出演します!

お正月休みも終わり、いよいよお仕事始め(^o^)

みなさんものんびりお正月を過ごされたのかな?


キャスト、4日の内容は

◇福袋並びも?代行業の年またぎ

◇年末年始八坂神社の警備密着

◇肉フェス

だそうです!肉フェスがとても気になります…(笑)

放送は

朝日放送 1月4日(月) 16:58~19:00 

です。関西にお住まいの方、ぜひご覧くださいませ~!

{B64F79AD-B746-4C80-9237-C1D8AF5C563D:01}


そして夜19時からは「お坊さんバラエティぶっちゃけ寺3時間スペシャル」の放送があります。

テーマは「日光東照宮の謎&徳川家ミステリー新年大解剖」!

私はスタジオゲストとして出演しています。

ぶっちゃけ寺、好きな番組なので、出られて嬉しい!(*^o^*)

日光東照宮や、静岡放送「郷土のHERO徳川家康」のロケで訪れた久能山東照宮や駿府城など出てきて、懐かしかったなぁ。

日光東照宮は何度か訪れているのですが、こんなに見所があったんだ!と初めて知ることがいっぱいで、また訪れてみたくなりました。

苦労と努力を重ね、ついに戦国の世を終わらせ、太平の世を築き上げた徳川家康。

家康のことを知れば知るほど、考えの深さや先見の明に驚かされます。

私にとって、萌えを感じる武将というよりも、リスペクトする武将ですね!(o^^o)

{E5859609-D2AA-4000-92EA-FB7F9B1AA567:01}

スタジオでは家康役を何度も演じられている高橋英樹さんとご一緒しました!


放送は

テレビ朝日系 1月4日(月)19:00~22:00

です。お楽しみに~!\(^o^)/


{4D517E82-CE81-4085-9F36-F286E16678FE:01}


初日の出の場所の正解は、新木場駅から近い、若洲海浜公園でした!

写真は日が昇る前に撮ったパノラマ写真。

京葉線の写真があったので、千葉の海と思われた方も多かったみたいですが、実は都内だったのです!

気軽に行けるし、混雑もしていなくて、かなり穴場ですよ(^_-)-☆



{FBBF0FB1-3716-45BC-BC5B-708E392A39BE:01}

朝日に光る京葉線も綺麗でした(*^_^*)