{4CE76034-354E-41C5-B162-28B602489699:01}

皆さま、あけましておめでとうでござる!猿猿

2016年も張り切って行きましょうー!!

{B4447E24-4CC4-466D-B2CB-79483D5EE39B:01}

昨年の初日の出は山だったので、今年は海!

山もイイけど、海もイイね!爆笑波


今年は、初日の出はバタバタしてるから難しいかな~と思っていたら、大晦日の夜に、いつもお世話になっているスタイリストのトドコロさんから、「初日の出、見に行きません?」と誘われ、勢いで行ってみることに!

{6EC917CF-3B84-45DB-B070-4CAEEAC45FF4:01}

近場で、こんなに綺麗な初日の出が見れる場所があったなんて!

寝不足気味の身体も朝日のパワーで元気が満ちてくるようでしたアップ

毎年の恒例行事にしようかしら照れ

さて、問題。この初日の出を見た場所はどこでしょう??

大ヒント

{FF83A4DB-76F1-4C74-A03F-212B6548DE0E:01}

わかるかな~?





{92B9C883-0CF5-4A50-A7EC-FEE7F5497104:01}


そして明日は、お正月特番「美女と鉄男のドリームトレイン」~絶景・絶品・湯けむり東北ローカル線の旅~の放送があります爆笑

大好きな路線、会津鉄道に乗って、

{A276C89D-139F-4C04-B498-5DD5B7BE03FD:01}

芦ノ牧温泉駅で、2代目ネコ駅長のらぶちゃんに会ったり…

{EFFAB986-8581-4883-99CC-E337013518BC:01}

お座トロ列車の旅を満喫したり…

{84765FB1-C4F7-4487-B32A-4266EE4D7C83:01}

まさかの、会津鉄道運転体験も?!


{50F434FD-0454-425F-A65E-85E541941E38:01}

そして、橋本マナミちゃんと一緒に陸羽東線のリゾートみのりや、トロッコ列車風っこ、由利高原鉄道を楽しみました\(^o^)/

途中でスーパーベルズの車掌DJ野月貴弘さんも参加してみんなでワイワイ!


{DF141944-18DE-48A6-8DAB-12489EFA4220:01}

鳴子温泉駅ではこけし工人岡崎斉一さんのお店でこけしの絵付け体験も。

岡崎さんご夫妻にお会いするのは、こけし祭り以来。とっても優しくて素敵なお二人。お会いできて嬉しかったです照れ


{3F51769A-0A60-4976-A71C-087C7D5048BF:01}

由利高原鉄道では、おばこの格好をしたアテンダントさんからおもてなしを受けたり、矢島駅名物と言われる、○○子さんがいる部屋へも…!

{1862904C-512F-4732-99E8-8B949BE3022F:01}

他にも絶品グルメや温泉など見どころいっぱいですよー!

「美女と鉄男のドリームトレイン」

~絶景・絶品・湯けむり東北ローカル線の旅~


放送は


EX系列東北6局同時ブロックネット

(青森朝日放送、岩手朝日テレビ、秋田朝日放送、山形テレビ、東日本放送、福島放送

1月2日(土)15:00~15:55


テレビ朝日 1月2日(土)深夜27:05~28:00(※3日(日)午前3:05~4:00)


その他の放送日は下記をご覧ください↓


{89BBF526-AD7D-48B7-987F-258040318211:01}

東北以外にお住いの方は、早朝や深夜だったりしますが、せっかくのお正月だし、ぜひ早起きしたり、夜更かししたりして見ちゃいましょう!(笑)


{A4267CF5-FA6F-45CB-A1AA-DD9EAD457480:01}

それでは、皆さま。

2016年もますます好奇心旺盛に、楽しく頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたしますー!