{F2158558-8D1A-4606-A690-B034A44B4930:01}

明日は、夜19時から、Qさま!!年末4時間半スペシャルです爆笑

錚々たる顔ぶれの豪華メンバーで、真の学力女王No. 1を決定する、白熱のバトルが繰り広げられますよ~!

テーマは現役東大生・京大生が選んだスゴイと思う、女性の偉人ランキングベスト40!

有名な女性の偉人がたくさん出てきますよ。
皆さんもぜひテレビの前で参加してみてくださいね。

写真は依里佳ちゃん、奈保子ちゃんと照れ

偶然、3人並ぶとドレスが信号みたいなカラーに!

最近、Qさまでよく一緒になれて嬉しいな~キラキラ


私は独身美女チームで頑張っております!

(「え、村井ちゃん、まだだったっけ?」

と、さま~ずさんに言われてしまいました笑い泣き💦)

前回、色々ラッキーが重なって学力王になれましたが、さて今回はいかに…?!

「年末Qさま!!4時間半スペシャル」放送は

テレビ朝日系 12月28日(月)19時~23時半(うち前半3時間ほど)

※後半は「トレンド王No. 1決定戦」です!


ぜひご覧くださいませ~!爆笑


{70B95CED-C7A1-4C73-8022-6AE03043383A:01}

そして、明日お昼14時からは、第7回京急鉄道フェアキラキラ

上大岡・京急百貨店7階催事場で「新・鉄子の旅」トークショーがあります!

トークショーに向けて、事前に新鉄子メンバーと旅をしてきましたよウインク

懐かしの場所を訪れたのですが、今回も色々ハプニングあり、感動ありの旅になりました。

楽しいトークショーになりますように…!

皆さんのご来場を心よりお待ちしております~!